わんこと長野 ホテルリゾナーレ 旅行記③

 さて無事に今夜の宿に着いてほっと一息ついたらお腹が減ってきました。
飛鳥と桃には部屋でお留守番をお願いして私たち二人はあらかじめ予約していたイタリアンレストランOTTO SETTEに向かいました。
 6品の料理に合わせて6杯のグラスワインが供されるコースをお願いして食事が始まりました。

 初めに前菜が出たのですが写真を撮るのを忘れてしまって…

 二品目は、ジャガイモのムース 軽く煮込んだイカの墨煮とともに

 カヴァティエッディ スカンピ(手長海老)とブロッコリーのソース

 カルボナーラ トリュフの香りとともに

 食事とともにワインが…ああ幸せ

 羽田のソテー きのこのソース 米粉のチップを添えて

 甲州ワインビーフフィレ肉炭火焼 フォアグラソテー添え ヴァンソース

この後にもお口直しのブドウのグラニテ・デザート・紅茶・お土産のお菓子が出て、お腹いっぱい、お酒もいっぱいで部屋に帰ってすぐに寝てしまいました。