ちょっと寒かったですけど…。

 休みの日に車のキーをチャランと鳴らすと飛鳥と桃は大騒ぎ。
この前の休日に琵琶湖にドライブを予定していたのですが空模様がすぐれないので、どうしようかな〜と思っていたのですが、飛鳥と桃は行く気満々。
 びわ湖畔のペットOKのドイツレストラン「ヴュルツブルクハウス」でランチです。
 ペットが入れるのはテラス席のみなので、寒いのは覚悟でコートを着ていきました。

 どこでも御機嫌の桃です。

 さて、楽しいランチの始まりです。
最初は、ホタルイカと小海老のサラダ仕立て〜ディル風味のソースで


 スープとパン。

 食事の途中で公園を散歩している犬に桃が大興奮して思わず生垣に飛び乗りました。


 気を取り直して食事再開です。
 メインディッシュは、私は牛肉のハンガリー風”グーラッシュ”そして奥さんは白身魚のムニエル マジョラム風味のクリームソースです。


 サイドメニューの白ソーセージの甘いマスタードソース添えも頂いて…。

 飛鳥様も当然、白ソーセージと牛肉を召し上がりました。


 デザートとコーヒーを味わって、のんびりと美味しいひと時を過ごしました。  ちょっと寒かったけど…。

 私たちが食事している間に、秋田犬とトイプードルも来店されて楽しく?食事されていました。
 もう少し暖かくなったらまた行きます。
                  ごちそうさまでした。