三田までドライブ。

 神戸三田にあるアウトレットまで奥さんとドライブです。
まだまだ日中は暑いので飛鳥と桃は涼しいお家でお留守番。

 昼ごはんは三田牛のステーキを美味しく頂きました。
とってもやわらかい黒毛和牛でした。
 ちなみに奥さんはハンバーグを食されまして、味見したのですがふんわりと焼きあがっていました。

 私がこの地をたびたび訪ねるのはスイスにビクトリノックスニコンのお店があるからでして、今日も先にビクトリノックスのお店をのぞいて趣味のナイフと時計を穴の開くほど見渡してお目当てのニコンショップで買い物です。
 ず〜と欲しかったD−5000がアウトレットに登場したので早速購入、ついでにこれも欲しかったカメラ用リモコンとお遊びで帽子も買っちゃいました。
 三田アウトレット、楽しいところですね。