朝の散歩。

 このところのブログが文字ばかりで写真が入れられなかったのですが、実はフォトの利用容量の上限を迎えてしまったのです。
 今までこんなことはなかったのですが、先月は写真を貼り付けすぎたのでしょう。
今月からは計画的に(無理だろうけど…)ブログを書きます。

 私が仕事の日は奥さん一人で行っている朝の散歩ですが、雨の続く毎日、雨嫌いの飛鳥は歩くのをぐずってハーネスをはずして逃げ出したり、雨のかからないトンネルの中でウンチしたりとすき放題・大暴れだったそうですが
さて、今朝の散歩もやっぱり雨で私と一緒なのでそれなりにおとなしく散歩していたのですが、トイレを済ますと一直線に家に向かいます。

 玄関前でほっと一息。
桃と奥さんが帰宅したのはこの後10分後でした。