今日の昼食。

 奥さんとのランチタイム。
イオンモールのレストラン街の一店に入りました。

 食事をオーダーしてドリンクバーも注文。
「かしこまりました。」と店員さんが奥に消えたので二人でドリンクバーで飲み物を物色していると先ほどの店員さんが再度登場。

 どうしたのかな?って思っていると「あの〜、お客様はおとな二名様でよろしいですね?」って言われました。

 「はい。」と答えましたが…???
確かに私は体が大きめで奥さんは小柄ですが、どちらも60前なので顔を見れば一目瞭然のはずです。

 その店員さんには私たち夫婦が一体何に見えたのか聞きに行くわけにもいかず???のまま食事を済ませて店を後にしました。