久しぶりにやってしまいました。

 今このブログを開けたら、昨日の記事が書けていませんでした。
「あれっ。」って声を上げつつ日付とカレンダーを見比べて、昨日は休みだったのに何をしていたのでしょう?

 確か、朝からヨドバシカメラに出かけて大好きなニコンのカメラとレンズとバッグを見られるだけ見て堪能して、奥さんの好きなブランド品をウインドショッピング。

 昼食は、レストラン街の「HIRO」でステーキを食べました。
味は、「う〜〜ん残念。」でしたが…。

 一応、全店制覇を目指しています。
天ぷら・しゃぶしゃぶ・飲茶・焼き魚は済です。

 あとは、B2のスーパーで奥さんの買い物に付き合って家に帰って一杯飲む。
飲みながら、FBで遊んでいたらすっかりブログを忘れていたようです。

 まあ、後の祭りです。
明日はちゃんと書きます…たぶん。