大津花フェスタ。

 琵琶湖畔の公園で毎年、春と秋に二日間づつ開催されるイベントに行ってきました。

 飛鳥は何度も出かけていて、人間大好きなので大喜びで出かけました。

 お目当ては、この公園にあるドイツレストランのソーセージとスペアリブ。

 桃はといえば、一緒に行った息子を引っ張りまわして公園の中を走り回っておりました。


 若い一人と一匹は、ほっておくとどこまでも走っていきます。



 飛鳥は、私たちと花屋さんめぐり(花フェスタなので、花屋さんがいっぱいです。)をして一緒に花を選んでくれました。

 そのあと、通りかかった小さな子としばし戯れて、十分にお祭りを堪能しておりました。

 今日は天気も最高で楽しい一日を琵琶湖で過ごせました。
家に帰った桃は、当然遊びすぎて爆睡です。笑