反省…そしてこれから。

 最近のブログを見直してみて思ったことは、書きたくて書いているのではなく書かなければと思って書いていました。

 言い訳としては、公私ともに多忙を極めっていうのがありきたりの答えですね。
そんなことを言ってみても仕方ないので、今までのことはそれなりに反省して、今日からは装いも新たに(見た目は変わりませんが、気持ちだけ…。)ブログを書きます。

 さてさて昨夜の出来事です。
なんだか一気に寒くなったのでストーブを準備しました。

 飛鳥にとっては、冬に欠かせない温かグッズです。
スイッチを入れると、ストーブの前にちょこんと鎮座します。

 桃はといえば、初めて見るストーブに興味津々、でも鼻を衝く灯油のにおいに「くしゅん。」とくしゃみをしたり、点火したストーブの音と熱風に驚いています。


 ストーブの前で温まってのんびりくつろぐ飛鳥をおっかなびっくりで私の膝の間に隠れて様子をうかがう桃です。