バッテリー。

 休日の今日は、午前中に医者に行って午後からは車の中をかたずける予定で駐車場に行ってエンジンをかけました。

 キーを回すと「きゅ〜〜〜ん〜〜〜きゅるきゅるきゅる………ブル・ブル・ブロロロ〜〜〜。」と、エンジンはかかったのですがバッテリーがもう限界の様子。

 そのまま医者に行くのを取りやめてカーショップに直行です。
すぐにバッテリー交換をお願いして、代金が25.000円でした。

 そんな予定ではなかったので、おかげで財布はすっからかん。
ATMでお金をおろして、バッテリーの新しくなった愛車に乗り込んだらもう昼過ぎです。

 なんだかやる気がなくなって、雨も降ってきたので家に帰って飛鳥と桃と遊んでおりました。

 無駄に疲れた一日でした。