びっくり。

 朝の6時に仕事をしていると、突然の鼻血。
ドバドバと鼻から流れ落ちて、仕事着の胸元は血まみれです。

 こんな経験は初めてなのでびっくりしましたが、周りに誰もいないので自分で何とかするより仕方なく落ち着いて止血しました。

 テッシュを鼻腔の奥までねじ込んで止血を試みても、鼻の奥からのどに出血が流れ込んでいるようなので今度は小鼻のあたりをしっかりとつまんで止血してみました。

 出血し始めてから10分以上たってからどうにか血は止まりました。

 その後は出血することなく治ったみたいです。
でも、明日は耳鼻科に行ってよ〜く診てもらってきます。

 朝の早くから、本当にびっくりしました。