動物病院から琵琶湖へ…。

 調子の悪い飛鳥と桃の受診をすませて(取りあえずは様子を見ましょう。だったので。)その足で琵琶湖を目指します。

 久しぶりのなぎさ公園に飛鳥も桃も大興奮。
柴犬の野生の血が騒ぐのでしょうね。

 でも、私の楽しみは美味しいランチ。
いつものドイツレストランで「いただきま〜す。」






 前菜をいただいて、私はポークソテーに奥さんはハンバーグ。
とっても美味しいノンアルビールを飲んでデザートまでゆっくりと楽しみました。



 暖かい日差しと涼しい風の中で犬たちもゆったりと私たちの食事が済むのを待ってくれていました。

 食事の後は、腹ごなしに公園を散歩。
遠くに見える琵琶湖大橋の横にそびえる大観覧車も解体が進んでいてちょっぴり寂しい気分です。



 今週末に開催される「大津花フェスタ」の準備で忙しそうななぎさ公園でのひと時でした。