あれっ、いない。

 飛鳥のボーイフレンド、ラブラドールレトリバーの「太郎君」が虹の橋を渡ってから散歩道も寂しくなりました。

 そのいつもの散歩道から少し外れたところにいるもう一頭のボーイフレンド柴犬の「ボクちゃん」。

 時々立ち寄ると、飛鳥には尻尾を振ってくれますが桃には見向きもしません。
この前、飛鳥がコースを変えてその「ボクちゃん」の家を目指したので私も久しぶりに会えると期待してお家を訪ねてみると、犬小屋はあるのですけどなんだかしばらく暮らしていない雰囲気。

 以前に訪ねたときは元気だったのですが、とっても気になります。
明日は休みなのでぜひ訪ねてみようと思っていますが、きっと元気に出迎えてくれることでしょう。