桃がお出迎え。

 今日も仕事から帰ると桃が元気にお出迎えです。

 ゲージから飛び出すと自分のおもちゃの中から二番目に大きな犬のぬいぐるみ(ほぼ桃と同じ大きさです。)を咥えて私に遊ぼうとやってきました。

 私は一階の部屋に用事があるので「下に行くよ。」と桃に言うと一緒について行く様子。

 なんと、大きなぬいぐるみを咥えたまま階段を前に立ちました。
自分と同じ大きさのぬいぐるみを咥えているので足元の階段は見えないはずです。

 どうするのかと観ていると、一瞬躊躇したのですが…たぶん感でしょう。
一気に階段をぬいぐるみを咥えたままで下っていきました。

 途中二段ほど踏み外しましたが無事に一階に到着。
運動神経半端じゃない桃でした。