Baby Foot 体験モニター。

 4/10に購入して、その日のうちに試してみました。

 その後は何の変化も無し。

 4/13 仕事から帰って靴下を脱ぐと足の裏の土踏まずや柔らかい部分が剥けだしていました。

 4/14 指の間などの細かい部分や足の裏全体が剥けてきました。

 4/15 かかとや親指の付け根のあたりの硬い角質が剥け始めました。

 4/16 足の裏はほぼ全部剥け終わり、足の甲の部分が薄く剥けてようやく落ち着いたようです。

 気にせずに放っておくとどんどん勝手に剥けていきますが、剥けかけの部分を無理に剥がすと少しヒリヒリします。

 剥けた後の皮膚はすべすべで足の匂いも気になりません。

 今後とも定期的に使っていきたい商品です。

 Baby Footを使ってから剥けだしたのは三日目、剥け終わったのは一週間目でした。