食べてみたい。

 我が家の郵便受けに入っていた一枚のチラシ。
朝、出かけにちらっと目に入ってず〜っと気になっていました。

 帰宅してゆっくりと読み返すと気になっていた「もんじゃ焼き」の文字。
テレビのグルメ番組でよく紹介されて知っているのですが関東圏のものなのでなかなか出会える機会がなくていまだ食べたことがないのです。

 あの独特の小さなこてで食べる味わい。
いったいどんなものなのか興味津々です。

 近所にも何軒か「もんじゃ焼き」の看板を出した店を見かけていたのですがいつのまにか消えてしまいます。

 食べてみたら「なんや〜。」って感じの味かもしれないけど、一度は食べてみたいものの一つです。