飛鳥がやっちゃいました。

 今日、仕事をしていると奥さんからメールがあって飛鳥が家の中でおもらしをしたそうです。
 それもおっきい方を…。
家に帰ってゆっくり話を聞くと、奥さんが汚れた座布団やカーペットを洗濯したり拭き取ったりしている間、飛鳥はじーと奥さんに背を向けて座り決して目を合わせることはなかったそうです。
 そういえば奥さんとこの話をしている間も飛鳥はすぐそばにいるのですが、目を合わせることはしないで耳だけがこちらに向いています。
 自分がしたことはわかっているのですね!(^^)!

 ところで桃は、今もボールを追いかけて家の中を走り回っております。
最近、暑さと忙しさで琵琶湖に遊びに行けてないのでエネルギーが有り余っているのでしょうね。
 次の休みは久々にわんこ達と遊びに行きます。
期待してろよ、飛鳥&桃。