大津プリンスホテルでランチ。

 
 大津プリンスホテルの37階にあるスカイレストラン”ニューヨーク”でランチバイキングを楽しみました。



 このレストランは何度か利用しています、、料理も美味しいのですが37階からの眺望がなんとも素敵で大津市内や琵琶湖が一望できて食事も一層美味しく感じます。

 食事はバイキングスタイルなので、サラダや冷たいパスタ、パエリア・ドリア・魚介のグリル、スープやパンそしてメインは焼きたての網焼きステーキが食べ放題です。

 パスタ三種をおいしそうに盛り合わせてみました。

 ステーキはソースが二種類から選べて美味しいので何度もお代わり。
お腹いっぱいになったはずなのですが、デザートもバイキングなので…

 アイスクリームにチョコレートファウンテン、プリンやプチケーキ。
これに紅茶とコーヒーを頂いて…ご馳走様でした。
 本当は食事の後に飛鳥と桃をつれて隣のなぎさ公園を散歩の予定だったのですが、天候不順で残念ながらお留守番していただきました。