飛鳥の恋人。

 飛鳥の恋人「ジン」君です。
飛鳥と同様に基本、室内犬なのでなかなか会えなかったのですが、やっと写真が撮れました。

 「ジン」君はとてもおとなしい仔で、飛鳥の初めての友達で家族の方もとてもよい方達です。
 桃が家に来てまだとても気が荒かった時に、二頭を散歩させている途中に「ジン」君に出会ったのですが、飛鳥はいつも通りに鼻を引っ付けてご挨拶。桃は初対面で、挨拶しようと近づいたとたんに「ガルるるる〜」って、「ジン」君に威嚇されました。
 「ジン」君の飼い主さんが「こんなことは初めてです。大丈夫でしたか。」とおっしゃっていましたが、私と奥さんには分かりました。

 飛鳥がそっと「ジン」君に耳打ちしたのです。「この仔に私噛まれたのよ。」って…。
 だって「ジン」君と飛鳥はラブラブですから…。

 あれから数年、いまだに桃は「ジン」君のそばに寄れません。