桃のつぶやき。

 もしもし、わたくし今話題の桃です。
決して食欲不振ではありません。9キロ超に増えた体重を平均体重7キロまでがんばってダイエット中なのです。
 元々私たちは狼の親戚で3日や4日食べなくても平気だし、一度に食い溜めが出来るのです。
 それを毎日毎日、私がほしがると言って飛鳥お姉ちゃんの食べ残しまで頂いていては、まあそのときは嬉しいですけど食べすぎですよね。
 うちのご主人様はパパさんもママさんも私たちを甘やかしているので自分自身でちゃんと自己管理しなくては、人間には任せておけません。

 でも、パパさんの足の間に寝転んでストーブで温まっていると不自由なペット暮らしもまんざらでもないかなって思う今日この頃です。