おはようございます。

 夕べは抜け毛のひどい桃をお風呂に入れたのですが、排水口は詰まるし抜け毛は一層ひどくなりました。

 全身から毛が噴き出してきたのでとりあえず服を着せました。
これで終わってくれればよいのですが…。

 ほぼ、抜け毛の終わった飛鳥と比べるとまさにビフォーアフター
そんな飛鳥は、私と一緒に目を覚ましてブログを書く私の傍らでもう一度寝直しています。
 一日の大半を寝て過ごしています。

 一日3回、トイレだけの5分の散歩と15分の食事が2回。
それに私と遊ぶ時間が約5分、しっかりと牛乳飲んであとは寝ています。

 慣れ切っているのか耳が遠くなったのか雷が鳴っても起きません。
時折心配になって指でつついている今日この頃です。