この前の…。

 心臓の精密検査です。
もう一週間前のこと、上半身裸で心電を図るためのコードをいっぱい張り付けられてルームランナーをひた走ります。

 限界まで走ったらすぐにベッドに寝かされて、今度は心エコー超音波で心臓を見られます。

 ただ見るだけならいいけど、走ってしんどいのに時々「はい、息を止めて〜。」とおっしゃられる。

 いや〜、無理々ゝとても息を止められる状態じゃありません。
そんな私でしたが、なんと飛鳥もこの前の検診で心臓に不整脈がありました。

 すぐにどうこう言う状態ではないけれど気を付けて様子を見ましょうと言われました。

 家に帰って早速聴診器で私も飛鳥の心音を聞いてみると…(なぜか聴診器持ってるんです。)

 確かに「ド・ド・ド・・・ド・ドド・・ド」って明らかに不整脈
心臓の病気って飼い主から飼い犬に移るのでしょうか。

 おんなじ病を抱えて飛鳥と元気に生きてまいります。(笑)