くたびれ。

 どうも最近休日になると気が抜けるのか、どっとくたびれます。
それに今日は鍼灸治療の日。

 ああ、今から治療を受けるんだと思うだけで体の力が抜けていく。
治療を受けた後は、楽になったけど気が抜けた感じのまま。

 家に帰ると眠気が差して、そのまま昼寝モードに突入。
目が覚めると、飛鳥と桃が欲求不満の顔で私のすり寄ってきます。

 一緒に遊んでいると、疲れがどんどん取れていく。
本気で遊んでいるときはカメラで撮影している暇もありません。

 かわるがわる襲い掛かってくる飛鳥と桃。
どっちも「わたしだけをかわいがって〜。」と、アイコンタクト。

 どっちも可愛いので「早くお風呂入ってね〜。」の奥さんの声でストップするまで遊んでおりました。