おとなしくしています。

 年末からどうも体調が芳しくなく疲れが溜まっているのかな〜って思いつつ正月を迎えました。

 元日の夜に寒気がして熱発はないものの節々の痛みや発汗に年末から続く鼻水と咳。
 まあ、普通に風邪ですね。
兎に角、明日は休みなので一人で映画に出かける予定を取りやめて飛鳥と桃と一緒に家でおとなしくしています。

 と、言いながら明日の朝に目覚めて元気なら出かけてしまうかもしれない私です。



 家にいたほうが飛鳥と桃は大喜びでしょうね。
玄関の植木をゆっくり見ると花たちが狂い咲き。

 植物の調子も狂うような環境では人間も影響を受けますね。
皆さんも体調管理にお気を付けください。