猫に小判かな?

 今日は、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」の発売日。

 勇んでCDを買いに出かけました。
レジに並んでさっさと購入しようとすると、店員さんが「このCDは初回限定版でございますが、通常版もございます。まちがいございませんでしょうか?」
「はい、いいですよ〜。」と答えると、今度は奥のほうでバタバタ。

 しばらく待っていると、「これが特典の生写真でございます。」「お待たせいたしまして申し訳ございません。」

 AKB48のファンではない私にとってはどうでもいいことだったのですが…。
早速、帰りの車の中でCDの2曲目だけを聞いておりました。

 AKBファンのみなさんごめんなさい。