ちょっと寝不足。

 最近になってやっと私の布団の中で寝ることを覚えた桃。
飛鳥はしっかりと私の横で朝まで寝ているのですが…。

 桃は未だに自分の寝床を決められずに夜な夜な寝室を徘徊して布団に入ったり出て行ったりを繰り返しています。

 まあ、勝手にやってくれるのはいいのですが布団に入るたびに私を起こして布団に入れて〜とアピールします。

 やっと布団に入ったと思ったら私のスキンヘッドをペロペロ。
寝られないので叱ると…しばらくすると布団から脱出。

 こんなエンドレスを毎晩繰り返しています。
明日も仕事で朝が早いのですが、寝かしてもらえるのでしょうか?

 飛鳥は、そんなことは一切気にせず寝ています。(笑)