昨日は、もう大変でした。

 画面が真っ黒けのパソコン相手に悪戦苦闘でした。
黒い画面にプロンプトが点滅してるって98の頃を思い出しました。

 思わず「WIN」って入力しまいそうでした。
再起動・修復・再起動・BOOT・再起動を繰り返して、かろうじて立ち上がった隙に外装HDにファイルをコピーする作業をしているとMSからアップデートがありました。

 アップデートが終了すると突然おとなしくなったパソコンが普通に立ち上がりました。

 これって、最近Win10に更新したバグやったんちゃうんか!
と、思わず叫びそうでした。


 そんなこんなで、てんわわんやだった昨夜と今夜のブログは飛鳥と桃の普通の顔でお別れです。