のんびりと…。

 今日は奥さんと二人で近所をのんびり歩きました。
飛鳥と桃は初めての家の中での放し飼いです。

 普段なら出かけるときにはゲージで留守番をしてもらうのですが、飛鳥はいつも勝手にゲージを抜け出すし桃とはとっても仲が良いので今日は二頭で留守番に挑戦です。

 桃が玄関まで追いかけてきて「キュ〜〜ン。」と鳴いていましたが無視して出かけました。

 歩きなので、昼間から一杯のんで気分よくご帰還です。

玄関をそっと開けると目の前に笑顔の桃がお出迎え。
 私たちが帰った喜びを体中で示していました。
飛鳥はといえば、ソファーに寝そべったままでちらりとこちらを横目で見てまた寝なおしていました。

 さすが飛鳥は貫録です。