予定は、予定。

 昨日は朝から予定通りにカーショップに出かけたのですが、なんと休みでした。
それも全店一斉の棚卸だそうで、近くにあるほかの店も休みでした。

 仕方なく、コートを見に行くとこちらは気に入った色がサイズが合わず他店に問合せをお願いして店を後にしました。

 まだ、時間はいっぱいあったのでカーナビで別のカーショップを検索してそこに向かいました。
 行ってみると、やったー開いていました。
お目当てのドラレコも在庫があるのでさっそく店員さんに取り付けをお願いすると、あいにく今日は込み合っていて取り付け工事が夜になるということでした。

 夕方には、犬たちの予防接種の予定なので仕方なく断念しました。
ついてない日はこんなものと軽く食事をして家に帰ると留守番電話にメッセージが…「コートは他店に在庫がありました。」

 やったねと喜んでドラレコは次の休みの楽しみとして、飛鳥と桃の病院に向かいました。



 どうぶつ病院はすべて順調で、桃の歯はとってもきれいと褒められました。
帰りの車中は、予防接種と採血でブルーになった飛鳥と桃でした。