ただ今充電中。

 今日の仕事帰りにプリンターのインクが切れそうなので近所のジョーシン(徒歩5分)に寄ってインクを買ってから、ふとカメラコーナーに目をやるとニコンの新機種クールピクスP600が展示されていました。

 憧れの60倍ズーム、月撮影モード搭載のとってもほしいカメラです。
いいな〜、ほしいな〜と思いながら弄り回してから値札を見ると…「現品限り超特価」の文字。

 さっさとインクを買ってうちに帰ると出迎える犬たちと奥さんに「カメラ買うし〜〜〜。」奥さん「????」

 とりあえず奥さんの了解(?)を取ってジョーシンにとんぼ返り。
お店の人を呼んで「これちょ〜だい。」

 充電終わったら、試し撮りだ〜。!(^^)!