調子が悪い。

 イエイエ自分のことではないのです。
愛車FTRです。

 今朝仕事に行こうとエンジンをかけるとすぐに止まってしまいました。
もう一度かけると動くのですが、アイドリングにすると止まりそうになる。

 仕方がないので空ぶかしをしながら半クラッチでだましながら職場まで走りました。

 雨と冷たい空気でエンジンが冷えていたのだろうと。、仕事を終えて帰路に着くとまたもやエンジン不調です。

 空ぶかしをやり続けたので右腕がもうパンパンです。
明日になって調子が直ってくれればよいのですが、だめならバイク屋さんに直行です。

 バイクは楽しいけど、お世話が大変です。
そのお世話が面白いのですけどね。!(^^)!