病院へ…。

 今日は朝早くの仕事でしたが、眠気に負けずに飛鳥連れて西京極にある動物病院へ向かいました。

 追いすがる桃をゲージに押し込んで、奥さんが飛鳥を抱きかかえて西を目指します。

 五条堀川を越えたあたりから飛鳥が小さく唸りだしました。
きっと病院への道を覚えているのでしょう。

 奥さんと二人でおびえる飛鳥を励ましていたのですが、西大路を越えたところで飛鳥のことは忘れました。

 目の前に広がるきれいな光。
そう、ロームのイルミネーションです。

 一度見てみたいと思っていたのですが、こんな時に見れるなんて幸せです。

 ロームのご利益か(笑)飛鳥は軽い膀胱炎の疑いで消炎剤と抗生物質の投与で済みました。



 ほっとした帰り道で、車の中から流し撮りしてみました。
ピントが合っていませんが雰囲気だけ、どーぞ。