伊勢旅行その4。


 無事にホテル「旬香」に到着です。
でも、雨は降りやまず仕方ないので散策は中止してお風呂をゆっくり楽しみました。

 なんと風呂場は畳敷きになっていて本当にお湯を流してもいいのかなと思いつつのんびり入浴タイムです。

 風呂上りにビールを飲んで犬たちの世話を奥さんに任せてしばし運転の疲れをいやすために遅めのお昼寝です。

 目が覚めると夕食の時間です。







 料理は、海鮮が主体だったのですが松坂牛もあったので軽くて飲みやすい赤ワインをチョイス。
 まあ、酔っ払えば赤も白も関係なく美味しく一本開けさせていただきました。

 食後は飛鳥と桃と部屋で遊んでいるうちに酔いが回ってベッドに直行です。
枕の中に沈み込みながら明日のことを夢見ていました。


                    つづく