憩いの一日。

 本日は完全休日です。
午前中に、少し気になる耳鼻科に行ってあとはのんびりと趣味の(本職も調理師ですが(笑))料理を作って過ごしました。

 私が台所に立っている間、飛鳥は指定席でゆったりと外を眺めています。



 桃は、今お気に入りの噛むおもちゃを熱心に噛んでいます。
食べても大丈夫なおもちゃなのですが…

 ここまで噛むことはないでしょう。
完全にビフォーアフターがわかりますよね。

 おやつの時間には、飛鳥と桃はとっても仲良しです。
おやつなしで普段でもこれだけ仲が良ければ言うことなしなのですがね(笑)


 奥さんがパートから帰ってくると桃はそわそわしてお出迎えです。
私が呼んでも振り向きもしません。

 そんなこんなで今日一日が何事もなく終わっていきました。