桜咲く。

 

 「サクラサク」は、うれしいおしらせ。
満開の桜が咲いています。

 昨夜の夜遅くに電話が鳴りました。
飛鳥の手術が無事に終わったことを知らせる電話でした。

 時刻が午前1時になろうとしていました。
手術が終わったことを告げて、あと2時間様子を診てから帰りますとのことでした。

 ただただ頭が下がります。
とってもありがたいことです。

 さっそく、今日仕事が終わってから面会に行くと摘出した腫瘍を見せていただきました。

 野球ボールほどの大きさの巨大な腫瘍でした。
ただ、良性らしいので心配はいらないとのことでした。

 退院は明日の予定です。
連れて帰ってもらえない飛鳥はすねまくっておりました。