「あんたが壊したんやろ〜。」

 温水便座の便座の足部分にひびが入りました。
買ってすぐにもひび割れしてその時も私が疑われました。

 今回も前回も電気店の5年保証に入っていたので無料修理できたので「気を付けてよ。」との奥さんのお言葉に、私じゃないのにと思いつつ家族の中で最大体重に後ろめたさで口をつぐんでおりました。

 今回、もしかしてと思ってネットで検索すると、ありました。
数年の間にひび割れた便座の足について数件の記事がありました。

 大きなメーカーさんなのに不良品扱いはせずに放置しているようです。
信頼していたのに残念です。

 今日そのメーカーさんに直接問い合わせのメールをしてみました。
さて、どんな返事が返ってくるでしょうか?

 楽しみです。