裏の駐車場。

 私もお世話になっているのですが、我が家の裏にある月極駐車場。
その中の一台に取り付けてある盗難防止のアラームが二日に一回は時間に関係なく鳴り渡ります。

 昼間はともかく眠りについた時分に「ピーピーピー。」と鳴り響くと精神衛生上もよくありません。

 先日、ついに警察に連絡を入れました。
駐車場の住所に車のナンバーと車種も調べて通報しました。

 警察では相談係というのがあってそこで対応してくれました。
警察が介入すると対応は早いですな。

 二日後には車の持ち主がJAFを引き連れて現れました。
その後何があったのかは知りませんが、今日までアラームの音に悩ませることはありません。

 幸せな静かな毎日が続いています。