プリンター。

 パソコンの中にある桃の写真をプリントアウトして整理していたら、何だかプリンターの調子が悪くなってきたよ。

 修理しようか〜、保証書あったな〜って思ったけど、こんな時だから思い切ってプリンターの買い替えを決めました。

 そうと決まれば、上新電機は歩いて5分の距離です。
でも、プリンターを持って帰るのは重いので車で直行です。

 少し小振りになったエプソンカラリオ」を即決で買って帰りました。
一つ気に入らないのはインクの種類が変わっていて家に残っているのが使えない事。

 まあ、古いのも完全に壊れたわけではないのでインクが無くなるまでコピー機として余生を送ってもらいます。

 さあ、これで気分転換。
少しづつ元の生活に戻っていきます。