最後の賭け。

 人に聞いたりネットで調べてセカンドオピニオンのどうぶつ病院を決めました。
今日、さっそく出かけていきました。

 受診する動物たちの数の多さに驚きながら、桃を抱きしめながら奥さんと1時間以上待っていました。

 事前にメールで院長に相談をしていたのですが、もう一度しっかりと問診をしていただきその後時間をかけて検査をしていただきました。

 検査結果は予想通り芳しくありませんでしたが、前向きに考えましょうとのことで点滴治療のための入院を勧められました。

 少し心配ですが、3日間の入院治療を決めて桃を預けることにしました。

 絶望の中に見えた一条の光明です。
明日も仕事が終わったらすぐに面会に出かけます。

 ちょっとでも元気になった桃に合えるでしょうか?