突然の咆哮。

 朝気持ちよく目覚めた飛鳥と私です。
洗面所に向かう私と、その横を追い越して階段を下りていく飛鳥。

 洗面所へと続く部屋に飛鳥が消えた途端「がるるる〜〜う〜〜。」

 先に起きていた奥さんと桃。
その桃が飛鳥に向かって吠えかかります。

 普段なら叱るのですが、この時だけは奥さんも私も思わずにっこり。
「桃はちょっとは元気になった〜。」と喜んでしまいました。

 きっと飛鳥も桃が元気がないので油断していたのでしょう。
きょとんとしておりました。

 そんな桃は、治療の効果が出て膿がいっぱい排出されました。
食事が摂れていないので明日は点滴を受けてもっと元気になってもらう予定です。