本日は休日なり。

 久しぶりに何も予定のない休みです。
目覚ましの合わせずにゆっくりと寝ていました。

 とはいっても、最近は歳のせいでしょうかNHK朝の連続テレビ小説の時間にはほぼ目が覚めてしまいますが。

 で、今日は何にもせずにおようと思っていたのに以前から受診できていなかった耳鼻科だけは行くことに…その前に朝ごはんを食べて毎朝飲んでいる血圧の薬…が、残り少ない。

 仕方がないので、内科と耳鼻科の受診に出かけることにして玄関に行くと葉書が入っていて「車検のお知らせ」です。

 医者を二軒はしごして、整備工場で車検の予約。
話をしているうちに思い出したことがあってカーショップへ、欲しかった車内アクセサリーを物色してワイパーを新品に交換。

 カーショップの隣はイオンなのでついでにブラブラ見て歩き、駐車場でカーナビに今度の旅行先のデータを入力。

 さっき家に帰ってビールを一杯。
これが何にもしない今日の一日でした。!(^^)!