悪戦苦闘。

 それは突然やってきました。
今朝パソコンを立ち上げるとネットに接続できない。

 NHKの「ごちそうさま」を見ながら、再起動を何度か繰り返してみても復旧しない。

 朝ごはんを食べてから、鍼灸治療の予約時間が迫ってきたので作業は一時中断。
治療を終えると午後からは奥さんの買いもののお供なので、パソコン関係の機器の電源を全て切ってから出かけました。

 奥さんの買いものの目的は、「F]とか「G」のイニシャルの付いたブランド物のカバン…バッグかな?

 それのビニール製のものがいいと言うのでですが、私には理解できない世界なので静かに買い物を見守っておりました。

 さあ、家に帰ってパソコンの復旧作業再開です。
電源を引き抜いての強制リセットも効果がないので、パソコンでの「復元」を行いました。

 二日前の復元ポイントを選択して作業を開始すると5分くらいで作業終了。
無事ネットに接続できるようになりました。

                  めでたしめでたし。

 パソコンに振り回された一日でした。