買っちゃいました。

 昨日見に行こうと言っていたカーナビです。
どれが良いかと店頭で迷っていると店員さんが現れて私の思い通りのカーナビをチョイスしてくれました。

 ただ、スタッドレスタイヤへの交換時期だったのでカーショップは平日にもかかわらず混みまくっておりカーナビの取り付けに3時間もかかってしまいました。

 そんなこんなで取り付けた新しいカーナビに喜びもひとしおで、さっそく自宅までの道をナビゲーション。

 旧ナビよりも少し親切な案内に思わずにっこりしながら家路につきました。

 その後、説明書を片手にカーナビをいじりかったのですがあいにく今夜は忘年会。

 しばし、仲間と酒を酌み交わしてカーナビで遊ぶのは明日のお楽しみとしましょう。

 あ〜、でも明日も結構忙しいんです。