伊勢へドライブ。

 犬たちの病気と私の仕事の煩雑さのために今年の旅行はあきらめていたのです。
でも、日帰りの小旅行なら行けるかもと準備をしていたら桃も飛鳥も元気になって偶然休みが重なった息子も加えて3人と2匹の伊勢日帰り旅行に出発です。

 

 つい先日まで弱り切って食事も摂れなかった桃も…

 すっかり元気になって準備OKです。



 紅葉の時期は逃しましたが、飛鳥も桃もとっても元気で途中休憩のおしっこタイムはなぜか仲良く散歩です。

 サービスエリアで売っていた「たまごかすてら」に飛鳥も桃も首ったけでした。

 伊勢到着です。
伊勢を目指した一番の目的は、海の幸を堪能すること。




 鳥羽駅前のよさそうな食堂に飛び込んで適当に注文したら、むちゃくちゃ美味しかったです。

 そのうえ食べ終わった伊勢海老の造りは味噌汁に、ヒラメの造りはアラ煮にしていただいて二度楽しめました。


 美味しいものをいっぱい食べて心も体もほっかほか。
昼からは、2番目の目的地を目指しますがその話はまた明日。