伝染。

 昨夜の私の強力な眠気がネットを通じて伝染した方がおられたようですが、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

 まあ、それはさておき昨日はよく寝ました。
仕事のストレス、息子の結婚、愛犬の病気などが重なって疲れていたのでしょう。

 仕事のストレスは年中行事なので仕方ないし、息子は勝手に結婚するでしょうし、問題の我が家の犬たちは抗生物質を飲ませると症状が改善されてきました。

 このまま元気になってくれれば言うことなしなんですけどね。

 でも、体は正直なもので昨夜あれだけ寝たのにまだ眠気がします。
背中や肩にも痛みが出てきました。

 あと二日頑張ればいつもの鍼灸治療院に予約がとってあります。
その日には心と体のメンテナンスで復活する予定です。

 それまでは、身体をだましだまし使っていきます。