暑い日はドライブが一番。

 連日の猛暑で休みの日は家で過ごそうかと思ったのですが、「アウトレットに行きたいわ〜。」との奥さんのリクエストがありましたので、神戸の三田を目指しました。

 マイカーに乗った時には車内温度は50度を超えていました。
でも、高速に乗って走り出すと一気にエアコンが効いて快適空間に生まれかわります。

 順調に流れる高速道でエンジンも快調に回って、外気温度39度がウソのような車内です。


 三田アウトレットについて、食事と買い物とウインドショッピングを楽しんでどさくさに紛れて私もカメラを一台買ってしまいました。


 ニコンのミラーレス一眼レフ。
以前から興味はあったのですが、今回格安の出物があったので即購入です。

 さすがにニコン、写りも連写性能も機動性も問題なしです。
って、趣味の世界ですわ〜。