視界ゼロ。

 愛車の修理も終わったので試乗をかねて名神高速竜王まで走ってきました。

 目的地は「竜王アウトレット」。
ここはオープンの時に一度行ったきりで足が遠のいていましたが今回はゆっくりと見て回ることが出来ました。

 前回は気になったけど超満員で食べることがステーキ屋さんで食事ができたし、お気に入りの靴屋やアウトドアショップでも買い物ができました。

 7/11には店舗がもっと増えて近畿最大規模になるそうです。
今日も入ることはできないけど新しい建物は完成していました。

 次回は半年ほどしてピークが治まったころに出かけることにします。

 帰り道は土砂降りの雨。
ワイパーを最強で動かしても前を走る車一台がぼんやりとしか見えない状態で正直怖かったです。

 でもまあ無事に帰りついて本日のテスト走行は終了です。
やっぱりドライブは楽しいですね。