ビューンとひとっ走り。

 連休中は仕事だったので、今日は渋滞の全くないスムーズに流れる高速道を駆け抜けました。

 特に目的地はなく、夕方までに帰れるようにとりあえず伊勢方面を目指して家を出ました。

 久々のお出かけに飛鳥と桃を大喜び。



 途中休憩の新名神の甲南パーキングエリアでは、ドッグランはないけれど芝生がいっぱいで散歩嫌いの飛鳥が進んで歩いておりました。



 一応の目的地の伊勢道の安濃サービスエリアで大休憩&昼食タイムです。
思っていた以上に気温が上がってきたので飛鳥も桃もお疲れモードです。

 飛鳥に「帰ろうか?」って言うと…

 「もう、あついしかえりましょ。」とおっしゃるので、次のインターチェンジでUターンして家路を目指しました。

 当初の奥さんの目的のサービスエリアのお買いものは両手にいっぱいのお土産でございました。

 家に帰ってのビールがうまい。
飛鳥と桃はすでに寝ています。