Baby Foot。

 休日に奥さんとよく出かける滋賀イオンモール
奥さんがレジを通る間待っている私の横にそれはありました。

 足の裏の角質が削らずに「ズル剥け」になります。
お〜、なんと興味をそそるキャッチフレーズではありませんか。
「ズル剥け」になった写真まで乗っています。
 早速購入して、その日のうちに試してみました。
効果は…何も起きません。

 説明書をよく読むと効果は2〜3日から一週間かかるそうです。
何にも起こらず三日が立ち、今日仕事から帰ってお風呂に入ると突然湯船の中で足の裏に違和感が…やりました、ペロッと剥けています。

 これは飛鳥や桃の抜け毛どころの話ではありません。
見た目が悪いので写真は撮りませんが、気持ちよく角質が剥がれていきます。

 近年まれにみる良い買い物をしました。