あのそれ枕じゃないんですけど…。

 寒いこの時期、暖かいお風呂にのんびり浸かって仕事の疲れを取るのはとっても楽しみです。

 そんなお風呂を楽しむためにいろんな物が売っていますが、私は防水シャワーラジオがお気に入りです。

 でも、完全防水ではないので、一年に一度くらい故障して買い換えます。
昨日も新しいラジオを買ってきたので電池を入れてちょっとソファーの上に置いておいたのですが、気が付くと飛鳥に取られていました。

 あまりにも気持ちよさそうに寝ているのでしばしの間そのままにしておいたのですけど、お風呂に入りたいので「飛鳥、ラジオ返してや。」と言うと、

 きっぱりと怒られました。
お風呂でラジオを聞くのは明日にします。