飛鳥と桃のドライブ旅行 その8。

 鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着です。
奮発してリザーブした最上階のツーペリアツインはとっても広くて眺めは最高です。

 大きなお風呂でのんびりくつろいで夕食をいただきます。





 土瓶蒸しに、伊勢海老・サザエのお造り、壺焼きに具足煮。
アワビの踊り焼きまで堪能しました。

 炎にあぶられてくるくる回るアワビを見て「わたし、これは無理かも〜。」と言っていた奥さんも一口食べたらあっという間に完食でした。
 ヒート中の桃はレストランに入れてもらえず、フロントのゲージでお留守番です。
 私たち夫婦と飛鳥で水入らずでゆっくりと食事を楽しみました。
ただ、フロントから吹き抜けになった二階のレストランまで響き渡る桃の悲しい鳴き声はいつまでもいつまでも止みませんでした。

                   つづく